• ここからはじまるつながるひろがる笑顔

よこまちアーティスト

こんにちは(`・ω・´)ゞ実は暦の上ではもう冬なんです\(◎o◎)/!今年も寒くなりそうですね(。-∀-)寒くても元気に過ごしていきましょう!

本日も、よこまちの利用者様の作品を紹介します(#^^#)

足利市で毎月発行配布されている広報「あしかがみ」には折り込まれている市議会の広報誌「しぎかいひろば」の11月号表紙に選ばれた作品です!(^^)!

足利市の市民ならみんな知ってる有名な橋の写真を見ながら描いていただきました(*‘∀‘)たったの4色で構成されたインパクト抜群の傑作です( *´艸`)

実際に作品をご覧になりたい方、他の作品が気になる方はお気軽にコミュニティーカフェよこまちスタッフまで♪