• ここからはじまるつながるひろがる笑顔

今月の作品

こんにちは(`・ω・´)ゞ今日は春一番がふいたそうです(^_^)v風が強くて寒いです

本日はカフェに飾った今月の作品を紹介します( *´艸`)

一枚目はゴッホの「糸杉と星の見える道」を見ながら描いた作品です.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.月が二つあるように見えますが、実は一つは明るい星なんですよ(*´∀`)♪白い部分も白いマーカーで丁寧に塗ってあります(。・_・。)ノすばらしい!

二枚目はマリリンモンローの写真を見ながら描いた作品です(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ作者様が自分でパソコンを操作して画像検索していました(≡^∇^≡)大胆に肩をだしたオレンジのドレスが眩しいですね( ≧∀≦)ノすばらしい!

三枚目はゴッホの「夜のカフェテラス」を見ながら描いた作品ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙黄色とピンクを基調としたポップな色使いで明るい気分になります(*^o^)/\(^-^*)もとの絵の雰囲気とは全く違う独特の世界観が表現されています(´⊂_`*)すばらしい!

コミュニティーカフェよこまちにて二月いっぱい展示中ですので、実際にご覧になりたいかたはぜひお出かけください♪