• ここからはじまるつながるひろがる笑顔

新春もちつき大会inよこまち

本日、

新春もちつき大会(足利流こども食堂ふれあいよこまち)を開催しました。

 

お蔭様で、本日は天気が良く、多くの方にご参加頂きました。

 

 

よこまちスタッフ特技を活かして頑張ります!美味しい餅をつくぞ~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

親子で、餅つき体験、

よいしょ~、よいしょ~

元気なかけ声が飛び交います。

 

頼もしい助っ人がご来場、

その方は、「ミスターポジティヴ」。

会場は大盛り上がり!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

高校生ボランティアさんにもご協力頂きました。

 

 

とても美味しいお餅を頂くことができました。

 

ご来場者の皆様、ご参加ありがとうございました。

 

関係者の皆様、ご協力ありがとうございました。