• ここからはじまるつながるひろがる笑顔

利用者自治会

こんにちは(`・ω・´)ゞ水車のお昼ごはんはコミュニティーカフェよこまちの日替わりランチと同じものです( *´艸`)今日はおろしハンバーグでした( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”

本日はお昼ごはんの後のお昼休みに利用者自治会を行いました(^O^)利用者自治会長、利用者自治会副会長が開会のご挨拶をして、来月に迫ったクリスマス会について利用者様が自由に意見を出してくださいました(*´ω`*)

自由な意見の様子

書記のお二人が記録をしてくださいましたよ(*’▽’)

モザイクは個人名ですm(_ _)m

食べたいもの、やりたいことがこんなにあがりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

クリスマス会は12月12日です♪